クリスチャン・フレンド・チャーチの礼拝についてのご案内。(2023年1月11日)

最近では、SNSを利用した情報発信が主流です。しかし、当ミニストリーは、当ウェブサイトのみ情報発信します。また、コメントはできない設定をしています。その理由は、実名を公表せずに、匿名での無責任な神の癒しに対する誹謗中傷のコメントをする方がいるからです。そして、ネットでの主義主張の戦いをすることは避けたいと思います。無意味な戦いは避けたいと思います。

当ミニストリーに対して、ご理解をくださり、ご賛同、ご同意してくださる方のみを対象にしています。

また、クリスチャン・フレンド・ミニストリーの母体となる、クリスチャン・フレンド・チャーチは、12年前からスタートしています。最近、似たような名前の教会名で、お茶の水クリスチャンセンターで礼拝を始めた教会がありますが、クリスチャン・フレンド・チャーチとは全く関係ありません。お間違いのようにお願いします。

当クリスチャン・フレンド・チャーチの礼拝は、オンラインを中心としています。また、礼拝する場所、時間などは、非公開です。

理由としては、ここ最近は、コロナ禍でありましたので、人数制限しなければならないことと、信仰は持ってはいるが、礼拝を妨害することを目的として礼拝に参加する悪質な方が教会内に紛れ込むことを防ぐ為です。

不特定多数の方を対象の礼拝はしておりません。信頼できる方のみ、限定での礼拝とさせていただいています。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2023年1月11日

クリスチャン フレンド ミニストリー スタッフ一同
※エホバの証人、統一協会、モルモン教とは一切関係がありません。(聖書を重んじる正統的プロテスタントのミニストリーです。)

 

 

Comments are closed.