これは、いかがわしい宗教なんでしょうか?霊感商法ではないですか?(よくある質問 Q7)(2022年12月12日)

いかがわしい宗教ではありません。また、最近、特に社会問題になっている霊感商法でもありません。 (よくある質問 の回答 A7)

今日、たくさんの新興宗教が数多く設立されています。しかし、キリスト教は、最近できたのではなく、何千年も前から記録された聖書を基礎として信仰が成り立っています。神様が啓示された聖書の言葉を信じる信仰に立っています。このクリスチャン フレンド ミニストリーは、聖書を基礎としている信仰によるミニストリーであり、キリスト教の牧師によるものです。この代表 (牧師) は、2つの神学校を修了し、牧師選定委員により厳しい審査と試験に合格して牧師按手 (認定) を受けた者です。ご安心の上、お気軽にご相談ください。

(社会問題になっている霊感商法ではありません。人間の弱みに付け込んだり、カルト集団のように、人々に恐怖を与えて縛り、多額な費用を請求したりするものではありません。)

 

2022年12月12日

クリスチャン フレンド ミニストリー スタッフ一同
※エホバの証人、統一教会、モルモン教とは一切関係がありません。(聖書を重んじる正統的プロテスタントのミニストリーです。)

Comments are closed.