ご好評いただき、ありがとうございます!!(2022年12月8日)

クリスチャン フレンド ミニストリーのホームページへようこそ!

クリスチャン フレンド ミニストリーでは、神様による、癒し・問題や苦しみの解決を体験できるようにする働きをしています。

この度、2013年3月より、クリスチャン フレンド ミニストリーがスタートして10年間近くが経過しました。この10年間に、さらに、神様が約束した聖書の御ことばに伴うしるしによって、様々な問題の解決や、病の癒しがありました。東京、愛媛、大阪、神戸、岡山、徳島、福岡、大分、新潟、横浜、千葉、茨城、埼玉、群馬などその他の地域からご連絡くださった方、ありがとうございました。

現代医学が発達した今日、神様による癒しは必要ないというお声を頂くことも少なくありません。
しかし、本当にそうでしょうか。
私たちはすでにあきらめていた方々を何人も見てきました。この世に存在する人間の方法には限界があり、それを超えた神様の働きをただ知らなかっただけなのです。まさか、こんな風に癒されるとは!苦しみがなくなるとは!というお声をたくさん頂きました。
聖書には、今は昔何千年も前から、現代に生きる人間と同じ問題が記録され、その問題を神様ご自身が解決してくださっている記録がたくさんあります。
天地万物を創り、私たち人間を創られた神様だからこそ、人間をどのように癒し回復させるかということをよく知っておられるのです。 神様は根本から人間のあらゆる問題を扱い、癒してくださる方です。肉体の癒しだけでなく、精神的な癒し、また、環境的な問題からの解放も与えてくださいます。
聖書は神様によって啓示されたものなので、そこに人間を癒す原則、人間の問題を解決する原則を見つけることができます。 わたくしどものミニストリーは、この聖書にある原則を、「わかりやすく」、「簡単に」、「はっきり」とお伝えしています。
神様が、今も生きておられる方であることを体験してみてはいかがでしょうか。
このホームページをご覧になっているあなたにも、神様による癒し、神様による苦しみの解決を体験できる機会があるように、お祈りいたします。
むずかしいことはありません。気軽に、声をかけていただき、相談していただければと思います。 お気軽にお越しください。

 

2022年12月8日
クリスチャン フレンド ミニストリー スタッフ一同

 

※エホバの証人、統一教会、モルモン教とは一切関係がありません。(聖書を重んじる正統的プロテスタントのミニストリーです。)

Comments are closed.