【紹介】

<重要なお知らせ> (2017年5月22日)

2013年3月に、クリスチャン フレンド ミニストリーがスタートし、4年が経過しました。当初は、ほとんどお問い合わせがありませんでしたが、スタートして1年6ヶ月後の2014年9月頃より、お問い合わせ、ご相談の件数が急増しました。

多数の方々からお問い合わせをいただいておりますが、このミニストリーは、少数のスタッフで対応している為に、すべてのお問い合わせ、ご相談にすぐに対応することができません。お問い合わせをいただいても返信もできない状態であることを心からお詫びを申し上げます。

まずは、今までお問い合わせいただいた方への対応を優先させていただきます。したがって、しばらくの間は、不特定多数の方からの「お問い合わせ」、「相談予約」は、制限させていただきます。

ご理解をいただきたくお願い申し上げます。皆様に神様の祝福が益々ありますようにお祈り申し上げます。

2017年5月22日

クリスチャン フレンド ミニストリー スタッフ一同
※エホバの証人、統一教会、モルモン教とは一切関係がありません。(聖書を重んじる正統的プロテスタントのミニストリーです。)

クリスチャン フレンド ミニストリーとは、

クリスチャン フレンド ミニストリーとは、クリスチャンとして、あなたの友  (フレンド) となり、苦しみ、問題、病から解放されるようにするミニストリーです。
クリスチャン フレンド ミニストリーでは、
今も生きておられる神様の力によって、

1. どんな病でも癒す取り組み
2. どんな問題でも解決する取り組み
3. どんな苦しみからでも解放する取り組み

をしています。
今まで何をしても解決できなかった方、あきらめないでください。
聖書を通して神様の力と愛を体験することができます。
場所は問いません。どうぞ、お気軽にご質問ご相談ください。(無料)